第30回緑明祭がいよいよ開幕です
1日目 6月16日(金)非公開日
2日目 6月17日(土)公開日


  緑明祭が6月16日(金)にいよいよ開幕します。現在,各クラス・各委員会・各文化部は,開幕に向けて準備作業を急ピッチで進めているところです。
  16日(金)は非公開日です。体育館で明高生のみによって行われます。開会式に続いて書道部のパフォーマンス,吹奏楽部のアトラクション,そして恒例となったクラス対抗の合唱コンクールが行われます。昼休憩をはさんで午後からは,スポーツエアロビクス部の演技が行われ,最後に2年3組のステージ発表が行われる予定です。
  17日(土)は公開日です。10時に校門で行われるオープニングセレモニーから公開となります。3年生の各クラスによる中庭のバザー,1・2年生の各クラスによる展示・イベント,そして各文化部・各委員会による企画,さらには体育館でのステージ(有志グループ,のど自慢,スポーツエアロビクス部,演劇部,吹奏楽部)など,さまざまな企画・行事が行われます。公開終了は14時30分の予定です。是非御来場のうえ,お楽しみください! なお,御来場の際はスリッパを御持参ください。
  今回の緑明祭で行われた行事・企画につきましては,明高ホームページで準備が整い次第公開します。御期待下さい! 
      

       第30回緑明祭のポスターです
 

                         

プログラムはこちら
            
                          
Top Page