クラスマッチ

7月13日(木)
  7月13日(木),恒例のクラスマッチを行いました。7月に入ってから梅雨空が続き,12日(水)に開催する予定が雨で1日順延となって,この日の開催となりました。種目は例年と同じく,男子が6人制バレーボール,女子が9人制バレーボールです。
  この日の天気は前日までと打って変わって,青空の広がる真夏の天気となり,気温も急上昇し,30度を超える灼熱のなかを生徒たちは懸命にボールを追いかけました。
  試合は,まず各学年で男女それぞれ4グループ(1グループは4チーム)に分かれてリーグ戦を行い,それぞれのリーグで1位となった4チームが決勝トーナメントに進出して優勝を争いました。熱中症が心配されるほどの暑さでしたが,暑さを吹き飛ばして試合は盛り上がり,大会は無事終了しました。
  生徒の皆さん,お疲れ様でした。
   1 年 生  2 年 生  3 年 生
 男子  女子 男子 女子  男子 女子 
 優  勝  2組B  7組A   4組B  4組A  1組A  5組A
 準 優 勝  8組A 4組A  1組A  1組B  5組A  3組A
 3 位  5組A  8組A  6組B  7組A  2組A  6組A


開会式です。まず生徒会長と校長の挨拶がありました。
生徒会役員によるルール説明と準備体操が行われ,いよいよ熱戦のスタートです。
1年生の激闘です。 
2年生の激闘です
3年生の激闘です。
閉会式です。各学年の上位3チームに表彰状が授与されました。
最後に生徒会長と校長の講評がありました。